新着情報

お知らせ2024/12/31

駐車場ご契約までの流れ

ご希望の駐車場の詳細は、お電話またはメールフォームよりお問合せください。

お問い合わせはコチラ  0120-529-520 

お問合せいただきました駐車場の最新情報を、担当者よりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
駐車場の賃料/大きさ/その他条件等、詳細を確認し問題がなければ契約希望の旨お伝えください。空き駐車場の10日以上の仮押さえはできません。尚、ご希望のお客様にはご契約前にお試し入れが可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。
ご契約時には下記の持ち物が必要となりますので予めご用意のうえ、ご来店をお願いいたします。

・運転免許証(契約時にコピーをします)
・賃料引き落とし口座のわかるもの(通帳等)
・銀行印

また初期費用として、当月分と翌月分の駐車場料金と仲介手数料を現金でご用意ください。(仲介手数料は月額賃料プラス消費税です)月の途中からの利用開始は日割り料金となります。初期費用の詳細につきましては、担当者へご確認をお願いいたします。
契約書内容の説明後、署名・捺印をお願いします。初期費用をお支払いいただき、所定の書類がご提出でき次第、契約完了となりその日から駐車場の利用が可能となります。ご契約は1年毎の自動更新です。契約名義・住所や車両のご変更があった場合、ご連絡ください。
ご希望のお客様には保管場所使用承諾証明書(車庫証明)と案内図、配置図を発行いたしますので担当者にお申し出ください。発行手数料として月額賃料プラス消費税をご請求いたします。賃貸借期間が6ヶ月に満たない時点で車両保管場所証明を発行する場合は、発行後6か月分の賃料を前納するものとし、この間のお客様事由による解約に対しては前納賃料の返還はいたしません。
解約の際には解約希望日の1ヶ月前までに担当者にお申し出ください。月の途中での解約は日割り料金となります。口座引落手続きが間に合わない場合、後日過払い分は返金いたします。諸般の事情により当社より1ヶ月前以上の期間を以って予告の上、解約をお願いする事がございますので予めご了承ください。